過去の記事(2019年以前)

チューリップ

2012年4月21日


私のとても好きな花が咲きました。アップにしても、なかなか面白い花ですね。


ビール麦の穂が出始めました。今夏の麦茶に楽しめればと思っています。
今まで麦、畑稲、豆を繰り返し育ててきた畑ですが、今年は野菜など新たな展開を試みてみようかと思う畑です。


楽しみにしていたタラの芽。


目が合った気がしました・・・虫にカメラを向けると、逃げられることが多いですが、目が合うと、虫も動けないのかも、なんて想像してしまいました。

今日は兵庫の方から、西洋野菜のことなどいつも色々教えていただいている方たちが遊びにきてくださいました。色々教えていただき、新たな発見等があり、また挑戦してみたいと思います。

関連記事

No Comments

Leave a Reply