講座

10月京橋朝市

2012年10月8日

本日は京橋朝市。朝早くから、多くの人で賑わっていました。


wooberryさんのハーブブーケ。とってもいい香りがします。丁寧に色々なハーブを束にして、かわいくアレンジされています。
また、バジル2種(赤と緑)は、バジルソースが作れるように、大きな束で。


wooberryさんのオシャレに飾られたサラダミックスの苗。
キッチンに置いて、少しずつ葉を食べて楽しむのもいいですし、地に植えても大きく成長します。


ノリランカのハーブ苗。イタリアンパセリ、レモンバーベナ、ワイルドストロベリーなど、色々なハーブ苗をお持ちしました。
次回は、色々な種類のハーブ苗を説明付きでご紹介したいなと思っております。


そして、自然農野菜で、dill&aniseさんに作って頂いたピクルス。前回「美味しかった」と買いに来て頂いたお客様もいらっしゃり、これから少しずつ多くの方に知って頂きたいなと思っています。

お立寄り頂きました皆様、ありがとうございました。

関連記事

No Comments

Leave a Reply