過去の記事(2019年以前)

冬野菜

2015年11月15日


人参の畝に、こぼれ種から立派なダイコンが生えています。そして、ダイコンのそばの人参はとても立派。仲良く育っているように感じます。


人参の葉。


中の色は薄く、外にいくに従って濃い緑に染まるグラデーションの水菜。


私たちが大切にしたいと思っている品種のレタス。


久々に太陽の光を浴びて、なんだか嬉しそうなレタスたち。


カラスノエンドウと一緒に育つチコリ。


パプリカがじんわりと赤く色づいてきています。


未だに頑張っているベビーズッキーニ。
今の時期の小さいズッキーニもとても美味しいです。


季節外れに一つだけ咲く色鮮やかな菜花。

秋から冬に移ろいゆく自然の中の作物たち。その美しさに時々はっとさせられます。

関連記事

No Comments

Leave a Reply