講座

スロウな本屋さんにて

2016年7月20日

7/25の夜、スロウな本屋さんにて、藤井まりさんのお話会があります。
藤井さんのお話をゆっくり伺える貴重な機会になると思います。
是非ご参加頂けましたら幸いです。

精進料理は難しい、敷居が高い、と思われている方が多いかもしれません。でも、藤井さんにお会いすると、きっとそうではないことがわかると思います。
感謝の気持ちと共に、素材を大切にいかす、美味しくするための一手間を惜しまない、日々の自分との向き合い方が大切なのだと感じます。
丁寧な日々の暮らし方、みんなで考えてみませんか?

**********************
日 時:2016年7月25日(月)19:00 -20:00
場 所:スロウな本屋(岡山市北区南方2-9-7)
参加費:1500円(紫花菜さんの薬膳茶付き)
定 員:12名

申込み先はスロウな本屋さんまで。

関連記事

No Comments

Leave a Reply