過去の記事(2019年以前)

5年目の春

2013年4月1日


さて、今年は岡山で農業を始めて5年目となります。
この春も健康で楽しく迎えることができたことをとても感謝しています。

早いもので、岡山に移って5年目。この4年間、しっかり根を張るように土作りに力を入れてきました。そろそろ地上部も大きく成長させていきたいと思っています。

この4年間でわかったこと、わかりかけていること、まだまだわからないこと・・・日々、自然や作物から多くのことを学ばせてもらっています。

生命力のある野菜作り、これがこれからの大きなテーマ。
作物と畑と自分が有機的に繋がり、そして、野菜を通じて皆様とも有機的に繋がっていきたいと思っています。健康と幸せな食卓を支えられるよう、有機的な繋がりを深めていきたいと考えています。
作物とまっすぐ向き合い、ともに成長していける一年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

No Comments

Leave a Reply