過去の記事(2019年以前)

今年最後の出荷

2013年12月28日

雪がちらつく寒い一日。

今年最後の出荷が終わりました。ゴボウも立派に成長してくれました。
ゴボウは硬板層にも深く根を伸ばしていて、畑を耕してくれる作物であることを実感します。


今年、多くの方と野菜を通じて繋がることができたこと、とても嬉しく思います。
応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。皆様の励ましが、私たちを通じて作物に伝わり、よりよい循環ができたと感じております。これは、私たちだけではなし得ないことで、多くの皆様のお力あってのことであると深く感謝しております。
来年に向けて、この冬は土と対話しながら過ごしていきたいと思います。


さて、くちなしの実も収穫し、年末には野菜でおせち作りを楽しみたいと思っています。

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

関連記事

No Comments

Leave a Reply