過去の記事(2019年以前)

冬の前に

2014年11月3日


寒さが厳しくなる前に、ショウガの収穫。


里芋は今の時期の一押しです。
粘土質の畑のため、とてもきめの細かいねっとりとした芋になっています。


少し遅まきのカブ。小カブで美味しいフランスのカブ。


他の畑では今年うまくいかなかった水菜ですが、この畑では、順調に育ってきました。


レタスもゆっくりじっくりと・・・

寒さが厳しくなる前に、寒さに弱いハーブを畑から掘りあげて、温室に運んだり・・・冬の前にしなければならないことがたくさんあります。この時期のじっくりゆっくり育つ作物を見守りながら、来るべき冬に備えていきたいと思います。

関連記事

No Comments

Leave a Reply