過去の記事(2019年以前)

夏野菜の収穫

2015年8月8日


私が一番好きなズッキーニ。種取りをしながらこのズッキーニと過ごす4年目の夏。


なかなか雌花がつかなかったズッキーニにようやく雌花が!


と思ったら、草の中から1つ発見!今年の初収穫。


ずっと気に入って育てているトマト。実をたくさんつけています。
色つくのがとても楽しみです。


初めて育ててみたバターナッツ。


ネパールのインゲン。ネパールの人はどのように食べるのでしょうか?


異国溢れる野菜。原産はアフリカか・・・


人参の種取り。そして、昨年種取りして保管していた人参の種を蒔き始めています。

夏野菜の収穫がようやく始まったところで、秋冬野菜の種まきも始まる・・・

関連記事

No Comments

Leave a Reply