過去の記事(2019年以前)

新しい仲間

2019年3月27日

楽しみにしていた新しい仲間が、昨日到着しました。
親に育てられた子羊は、こちらを警戒し、近くに来てくれません。
少しずつこの土地に馴染んでくれますように!
今日は我が家を紹介しようと、一緒に散歩しました。1頭はずっとそばを歩き、1頭はこちらを警戒しながら後をついてくるという感じで。でもとても好奇心旺盛で、いろんな場所を確認しながら歩いているように見えました。
物陰からそっとこっちを見ているような、、、
羊がいるだけで、その場所の空気も変わるように感じました。
矮鶏小屋のそばに羊小屋を作ったので、「ベエー」という羊の声に、矮鶏はかなり警戒し、落ち着きません。そのうち仲良くしてくれることを願って。

ヒヨコはのんびりと羊の毛の上で温まり、ウトウトと。一番の強者かもしれません(笑)
これから忙しくなる日々ですが、癒し系の、草を食べてくれる心強い仲間が来てくれたことに感謝です。

関連記事

No Comments

Leave a Reply