過去の記事(2019年以前)

夏へ向けて

2014年6月18日


ブルーベリーの実が熟し始めています。甘酸っぱくて力強い味。
岡山で農業を始めた年、北海道でお世話になっていた果樹農家さんから頂いた苗木。今ではすいぶんたくましく成長しました。このブルーベリーの実がなる度、北海道を思い出します。


ナスタチウムに花が咲き始めました。赤や黄色が緑の畑を華やかにしてくれます。


エキナセアにようやく花が咲きました。種を蒔いたのは2年前。ずっと楽しみにしていた花がようやく咲いて、なんだか会いたかったものに会えたような感動です。


スペルト小麦は頭を傾げ、もう少しすると収穫です。


1本植えした稲の苗が分けつを始めました。


トマトに花がつき始めました。

一日一日、作物が成長しているので、畑を見て回るのがとても楽しい日々です!

関連記事

No Comments

Leave a Reply