過去の記事(2019年以前)

秋の畑

2014年9月13日

朝晩の気温は15度を下回る寒さで、すっかり秋のようです。


カボチャにようやく花がたくさん付き始めています。とても晩生のカボチャで、なかなか花が咲かないことに昨年は驚きました。


今年もたくさんの実を付けてくれますように・・・


久々に栽培した四角マメ。


クモがマメを虫から守ってくれている?立派なクモの巣です。


黄色と緑の2色ズッキーニ。まだまだ頑張ってくれています!


UFO型ズッキーニの花。


兄弟のように色違いのズッキーニ。


ようやくトマトが色づき始めました。


花を食べるオクラ。通常のオクラよりもサイズが大きく、花びらを食べるとオクラのような粘りがあります。


そんな中、2反の田んぼの稲刈りを始めました。さすがに広い!です。
明日も頑張ります!

関連記事

No Comments

Leave a Reply