田、畑

春、羊

2020年5月4日

種まきに勤しむ日々。

生後1ヶ月の子羊ユパ。畑の草を食むようになりました。


タンポポの花が大好きです。

ユパの毛は父のフータ譲りで、剛毛です・・・

ドーラはユパが自分で草を食むようになり、少しリラックスの時間も。

みんなでお昼寝の平和な昼下がり。
最近は暑くなって来たので、昼間はあまり動きません。毛に包まれて暑いようです。もう少ししたら、毛刈りをしなくてはなりません!

白と黒の世界。単純だけどとても奥深く、余計なものが入らない。
デジタルカメラを使うようになって、モノクロはやめていたのですが、このカメラだったら!とずっと思っていたモノクロデジタルのカメラをついに入手したので、初撮り。
モノクロ写真は、Instagramに載せていく予定です。(nori.lanka)

関連記事

No Comments

Leave a Reply